5月のカレンダーカードとお店コレクション!

5月のカレンダーカードとお店コレクション!
お待たせいたしました。5月のワンコ、ニャンコ、のカレンダーカードが出来上がりました。犬の国のカレンダーカードには、ピタワンの住犬、巨漢セントバーナードのベルーノくんとニューファンドランドのサンドラちゃんのヘビー級美男美女コンビが柔らかな春の日差しとともに登場してくれました。猫のカードはスパイごっこに夢中のパピーの男の子。さくらいろの鼻と口と肉球につぶらな目。ぎゅっと抱きしめたくなる可愛さです。
そして、待望のお店コレクションカードの第四弾は、犬の国のハーネスで焼きたてを求めて行列のできる大犬気老舗パン屋さん、ポメチョコベーカリーがついに登場!小学館から出版された「ある日犬の国から手紙が来て」の第4話の主人公、シロベエも友情出演しています。ぜひ、チェックしてみてください。