新しいカードが出来上がりました!

新しいカードが出来上がりました!
大変お待たせいたしました。
本日、3枚のカードを新しく発表いたします。
まずは、皆さまお待ちかねの犬の国カードシリーズの「プリンス・プリンセスコレクション」からシーズーのカードが第六弾で登場いたしました。
プリンセスに扮した女の子を守るのは凛々しいナイト姿の3犬。モデルは犬の国ピタワンの住犬、げんこつくん、エルくん、拓哉くん、LUCYちゃん、モモカちゃん。
シーズーマニアにはたまらない一枚に仕上がりました。
スタッフのあいだでも大好評です。
どうぞ実物をお手にとってご覧ください。
そして、犬種別のお引越しカードにボルゾイが加わりました。
スーパーモデルものけぞる驚異のスタイルで次世代の着こなしを披露しています。
こちらもどうぞじっくりご覧ください。

諸事情によりカードの制作が滞っておりましたが、お休みさせていただいたあいだ気力も体力も十分に蓄えた松井先生にパワフルエンジンがかかってまいりました。
ぞくぞく登場する新カードをどうぞお楽しみに!