新春カードが出揃いました!

新春カードが出揃いました!
お待たせいたしました!
昨年大好評だった犬の国の新春カードが今年もできあがりました。
新春封切映画のポスターをイメージした力作の3枚をご紹介します。
1枚めは、ジョンくん演ずるフーテンの犬太郎がまき起こす、どたばた人情喜劇「犬はつらいよ」のカードです。脇をかためるおなじみのキャストも健在。最新第二作は、楚々とした和犬のももちゃんをマドンナに迎え、今年も新年から泣き笑い。
続いては、累計100万部のファンタジー作家Cooの最新作が映画化!のろわれた首輪を葬る使命を受けたれおんが、リイナ、クッキー★ハラダ、ビリー、トロと旅立つ「首輪物語」。
感動のラストは涙がとまらない!
3枚めのカードは、魔法学校で寄宿生活を送りながら、魔法を身につけ成長していく、魔法使いの見習い生徒たちのおはなし「魔法学校と賢者のガム」です。大人から子供まで家族揃って楽しめる痛快ファンタジーの傑作。
新年早々、犬好きの友達に送って楽しませちゃおう!