犬吉猫吉ポストカードができました!

犬吉猫吉ポストカードができました!
九州地方限定の月刊誌「犬吉猫吉」で毎月連載されているおはなしで使われたカットをポストカードにいたしました。8月号は犬の国で蕎麦屋を開いたケンちゃんのおはなし。9月号は犬の国初のオネエ犬、コウジくんのおはなし。九州ではコンビニでも買えるメジャーな雑誌ですが、九州以外にお住まいの方はネットでしか購入できないので、お目にとまるチャンスが少ないのですが、絵をご覧になってなんとなくおはなしを想像していただけたら嬉しいです。ちなみに8月号「蕎麦屋のケンちゃん」のおはなしは福岡地区で配布された「Fukuoka Wan Paper」というフリーペーパーにも掲載されました。