12月のカレンダーカードができあがりました!

12月のカレンダーカードができあがりました!
2014年も、あとわずかとなりました。
さて、犬の国12月のカレンダーカードができあがりました。
ペット情報誌「犬吉猫吉」の2015年1月号「エンジェルからの手紙」のコーナーに掲載されましたメインカットを使用いたしております。
今回、エキストラで登場してくれたワンコたちは、前列画面向かって左から、リノちゃん、ぷるるんくん、ゆめちゃん、中央でファゴットを演奏しているのはタミーくん、その右奥でフルートを吹いているリラちゃん、奥でお顔がのぞいているのはマサオくん、主人公のジャンボくんの隣でプレゼントを抱えているのは、るぱんちゃんでした。
みなさんが、サンタさんのお洋服を着用したクリスマス風の絵柄ですので、クリスマスカードとして、お友達やお知り合いに送られてはいかがでしょう。