新アイテムがたくさん出来ました!

新アイテムがたくさん出来ました!
日本橋三越本店のイベントでデビューいたしました百貨店仕様の新アイテムをはじめ、新柄「パレード」や「犬の国の仲間たち」、犬の国、猫の国、それぞれ、人気のデザインが
ずらりと出揃いました!
全面に華やかなプリントを施された牛革を使用した百貨店品質のお財布やパスケース、さらに名刺入れは、バッグとお揃いで持っても素敵です。自分へのご褒美や親しい人へ贈りものにも最適です。
また、新製品のトリプルショルダーバッグは、丈夫で軽く、見た目以上に収能力もあり、ペットボトルも入る、ちょうど良い大きさ。タウンショッピングなど普段使いから旅行など、幅広くお使いいただけるショルダーバッグです。
そして、リクエストの多かった大きなトートバックは、A4サイズの書類やテキスト、雑誌もすっぽり入る、ゆったりサイズで仕上がりました。マチ幅もゆとりの12cmでお弁当箱も水筒も入ります。さらに口元はジッパーで開閉するので安心。
フラットポーチも新デザインが出ましたのでチェックしてみてください!